Pattaya-Boulevard’s blog

ざっくりと頑張りすぎないパタヤ情報おまとめ。

おっぱいの大きなおねいさんとDusitPattayaに泊まったよ。

いつもパタヤに居る時、1人でウロウロ飲み歩くのだけど、たまには2人も良かろうとバンコキの風呂屋で知り合った嬢をお誘いして大人の週末合宿。夜の嬢がこういう誘いに気安く付き合ってくれるのがタイの良いところ。タクシー移動でパタヤ到着したら先ずはローカル食堂で腹ごしらえ。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161106103910j:image

予約しといたパタヤビーチ北端に位置する五つ星、DusitPattayaへチェックイン。老舗の其れなりに格調あるホテルなんだけど、この日はクラブフロアシービューでも確か一泊12000JPYちょっと。チェックインの手続きは五つ星らしからぬバタバタ加減だったけど、ご愛嬌。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161106104155j:image

f:id:Pattaya-Boulevard:20161106104213j:image

部屋と、部屋からの眺め。間違いなくシービュウ。

今宵は、合宿なのでホテルの外へは出歩きません。

先ずはプールでクールダウン。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161106104606j:image

日が沈みかけたら、夕焼けを眺めながらクラブラウンジで飲み放題のアルコール各種とおつまみ各種。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161106104748j:image

クラブラウンジはもちょっとゆったり感が欲しいけど、タイにあってワイン飲み放題は貴重なので細かい事は言うまい。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161106104933j:image

夜景は、こんな感じ。合宿から一夜明け、専用ラウンジで朝食。。。の後に合宿ちょっと延長(笑)