Pattaya-Boulevard’s blog

ざっくりと頑張りすぎないパタヤ情報おまとめ。

Soi6の可愛い子とラン島へ行ったよ。

時系列無視して思い出しながらアップします。入れ替わり激しいsoi6嬢で珍しく可愛い子いたんで同僚女子とテイクアウト。取り敢えずヒルトンパタヤ最上階、天空のバーへご案内。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161106032149j:image

で、(夜の出来事は省略ね)明けて翌朝、スピードボート貸切でパタヤ沖合のラン島へ。

この日は風も強くてま〜、揺れる事揺れる事。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161106032528j:image

なんとかかんとかラン島到着、メインのビーチは中国人ばかりでリゾート感ゼロなので、バイタクで島の反対側にあるサマエビーチへ移動。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161106032751j:imagef:id:Pattaya-Boulevard:20161106032813j:imagef:id:Pattaya-Boulevard:20161106032840j:imagef:id:Pattaya-Boulevard:20161106032850j:image

後はビーチチェアに陣取って、思い思いにツマミとゴハン頼んでうたた寝、日が傾きかけたらまたスピードボートでパタヤに帰還。いい子を抱いて、おやすみなさい。