Pattaya-Boulevard’s blog

ざっくりと頑張りすぎないパタヤ情報おまとめ。

オヌヌメ!Seafood Buffet の NETA GRILL訪問。

食う事にうるさいうちの女子従業員が、「ここ行きたい!連れって!」と言うので

意地悪く女子社員誘わず大人な関係の泡姫嬢を誘ってとある日曜お昼、メガバンナーにあるシーフード食べ放題のNETA GRILLを訪問。NETA、は日本語の「ネタ」由来みたい。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161107125431j:image

お店着くなり、行列出来てたらどうしよ、と思ってたら正午の段階で思いの外空席あり、

ただ、外で嬢待ってたらタイ人のカップルや家族づれが続々入店してきたので遅刻魔の泡姫を待ち切れず先に入店、テーブル席確保。

ま、イライラする前に嬢もやってきて、メニュー見るとちゃんとアルコールもあるんで大安心してオーダー開始。こう言うショッピングセンターの飲食店て、昼はアルコール売ってくれんこともあるのですよ、タイでは。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161107125913j:image

前菜に渡り蟹のヤムとか。あと生牡蠣、刺身も頼む。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161107130002j:image

焼き物に突入。おすすぬはプータレー(日本の岩ガニの巨大化したやつ)とかガン(ウチワエビ)当然豚とか牛も有るんですけど手を伸ばす余裕がありません。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161107130219j:image

どうせ食べ放題だから、と思いきやプータレーの質もなかなか良し!これ海鮮料理の店で食ったら一匹で400-500バーツは取られそう。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161107130435j:imagef:id:Pattaya-Boulevard:20161107130444j:image

テーブルの上はあっという間に甲殻類が夢の後。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161107130544j:image

そしてとどめはビジュアル系の創作寿司で〆。これ、味の記憶が無いけど。。。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161107130709j:image

で、これだけどんだけ頼んでもお一人様500バーツ(キャンペーン中で約1500円、飲み物別)ですからね。。。海鮮バーベキューといえば酒代込み398バーツの店も知ってるけど、質から言ったらこっちの方がタクシー代払っても行く価値あり。多分この勢いだとそのうちパタヤにも支店が出来て、蟹の鮮度も落ちちゃって〜と容易に想像できるので?行くなら今のうちかな。こんど違うお嬢さん誘ってまた行こかしら。。。