Pattaya-Boulevard’s blog

ざっくりと頑張りすぎないパタヤ情報おまとめ。

Steak & Co で Wagyu Burger。

さる週末。バイク飛ばしてPattayaへGo!

f:id:Pattaya-Boulevard:20161108143106j:image

パタヤ到着。さて昼飯&昼酒求めてソイレンキー付近へ。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161108143227j:image

この辺、安めの欧州系レストランが多いのでつ。その中に燦然と高値安定で頑張ってる、

Steak & Co 再訪。ステーキはついこの前も喰ったので、今日は軽めにハンバーガーにしますかね。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161108143530j:image

その前に、色々銘柄置いて有るベルギービールを一杯。アルコール度数8.5、ワンボトル240バーツ。外のバーのハッピアワーならタイビール50バーツで飲めるのに。セレブじゃ。

バーガー頼んだのにパンが来る。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161108143759j:image

ちゃんと自家製で美味いので喰っちまう。

で、前菜のシーザーサラダ。よその食堂ならこの値段で腹にたまる料理が食える、198バーツ。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161108143850j:image

これはちょっとお上品だったかな。250バーツでロブスターのビスクがあったんで、そっちにすりゃよかった。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161108143953j:image

バーガー来た。

f:id:Pattaya-Boulevard:20161108144026j:image

見た目超美味しそうでしょ?Wagyu Cheese Burger 350バーツ。本物の和牛ではなく、

オーストラリアで、和牛的?飼育を施した牛との触れ込みである。で、味ですが

以前頼んだ時、パティも凄くジューシーだった、のに、今回はちょっとパサ。

レア気味にね!と言ったのに、思いはキッチンまで届かなかった。。。

King of Burger in Pattaya の称号はとりあえずお預け、こってりマッサージで時間潰してからに、

f:id:Pattaya-Boulevard:20161108153440j:image

いつものsoi6へ出撃ね。